« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

赤星めぐり☆

 
昨日ゎ聖良と
赤星めぐりの旅へ
行きましたょ
 
あずで遊んで
01ねんせいの前で
先輩ぶって
 
ましたの!
案外。
気持ちの良いコトですぉ
 
たんぼ〓
綺麗かしら。
 
たんぼが広がってたょ
やばい!
広すぎるでしょ
 
RINAの家近く
 
とても小さくて
可愛いよぉ
 
一日に02回しか回収されない!
 
 
 
赤星小学校の裏ですかねえ
 
この辺ゎ寒くてあまり覚えてませぬ
 
ぅんそういうこと
 
さっき成¢からMAILが
 
 
明日からまりなと行くから
 
 
てね。
 
絵文字一切なし!
 
 
怒ってる理由を言わない
 
 
まりなの悪口めさ行ってた。
 
 
 
      ぅざッ
 
こっちゎ気使ってたのに
 
まぢ一人っ子ありえん
 
 
てかそんなけなら
CMAILしろょ
 
明日ゎ一人でいくわぃ
 
 
気ままにさ
 
男子に会いませんように
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あそちゃら→〃

 
  ぅン
  そういうこと
  今日ゎ部活が…
  早く終わったょ
  な、なんと。
   午後にぢ
  
  早いでしぉー
   
  今日の練習…つ 
  まらんかった
 
  うちらゎ04コー
  トなのになぜか
  01コートの人と
  ご一緒
 
   ぇぇえーッ
 
 
   うそだろ
 
  嘘ならどんだけ
  よぃものか。
 
  先生が来たとた
  ん
    誰か入れトカ
 
 
  ぁあん
 
  てきな((ヮラ
 
  でもまぢいい子
  ぶんな。とか思
  いますね→
 
  あと前ちゃんに
  無断欠席で
  お怒りになりま
  した〃
 
  初めてバレたか 
  ら〓
 
  まだ怖くないっ
  ス
  
  次やったら
  辞めてもらう…
  お前に決められ
  る筋合いナイン
  ですけど
  みたいなッ 
 
  あとサボテンう
  ざッ
  人事みたいに
  見てるけど
  お前が一番憎い
  ですのよぉん
 
 
  最近ッ
  ときちゃん
  面白い
 ε=(>ε<*)プッ
  
  転んでカゴ
  ひっくり返して
  るしねぇ
 
 
 びっくりなのが
  河村先生が25
  才とゆーね
  老けてるー
 
 
  彼女もねッ
 
 
  河村といえば
  名古屋市長が
  河村  たかしさ
  んといったかな
  ???
 
  オカンが
  めさブーイング
  
 
  ヒンがないとよ〜
  まぁ
  頑張って下さい
 まし
 
  なんかよくわか
 らんね
 
  改行ゎわざと
 
  読みにくいなら
  よむなて(((ヮラ
 
 
 
  明日の朝
  やだなぁ
 
 
 
  読んでくれて
  ありがたゃ
 
 
  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぉほほほッ

 
 
わたし…最近
思うんです 
 
最近…。 
 
 
最近…。  
 
 
最近ッ
 
つつじが甘いんです
 
     はいッソンダケ。
 
 
ぅン
 
真面目に…
 
 
今日も部活帰りに
すいましたよ〜
 
ゎははは
 
 
聖良と別れた後に
02.03ぼん
 
あれゎたまりませぬな
 
 
聖良ぁ!!+。
あの後。
無事帰れたかしら
 
まぁいいや
 
 
てかてかぁ
最近ッ悩みが多いンです
 
 
〇:テストで赤点取っちゃったし
 
〇:成⊆がうざざなんです!
 
〇:選択授業に社会がなかったのさ
 
だから
ニキビが増える一方…
 
ショック
 
 
でもね。
最近ゎ聖良とょくハモるのだぁ
 
それってさ
同ンじコト考えてるってことでぇ
 
嬉しいなぁぁぁぁぁあ
 
 
ズンドコズンドコ→( ̄≠ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いとことあそびん(・Д゜)ノ

 
 
今ね⌒
 
遊んでる
 
いとこと…
 
さっきまで
“ら・ら・ら”行ってた
 
 
バッティング→
 
やってんの
 
チャリンコで
づらづらと
 
まぁやらなかったけど
 
 
アイス食べて^-')b 
 
ホッケーゲームやった
 
04人でやりって
06−06で
引き分け
 
なんだったの
 
100円
 
ふぇ...
 
 
もったいねぇ→
 
でもいいさ
 
楽しければ+゜
 
 
で帰宅
 
ゎははははは
 
たのしいなぁぁぁあ
 
 
帰りに
内田にあったけど
DASH( ̄‥ ̄)
で帰りましたょ
 
ばれてないよ〜に
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ→

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨だねィ(′`q)

 
おはぁ
 
更新ぢぁー
 
今日ゎ雨と風と
ダブルで最悪な1日でしたね
 
まぁそういうトキもあるけれど
 
 
てかてかぁ
 
アタシんちの男子
 
 
見た人
 
 
 
はぃはぃ
 
 
面白いなぁ
 
 
昨日ゎ
婚カツ…見たかったのに
 
 
見逃したわぁ
 
楽しみにしてたのに
 
 
SMAP×SMAPも
はんにゃが出てて
面白かったってぇ
 
もぅ
いろいろと
 
 
 
 
 
ぅわぁきゃぁぁぁああ
 
 
 
 
       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もぅ01回☆

 
 
あり
 
お昼に更新したのに…
 
おかしいな
 
まぁいいやぁ
 
 
今日ゎいとこと
あそんだょ
 
らららに行きました→
 
 
そう
バッティング…
 
やらないけど
 
アイス食べに行ったって感じ
 
ゎはははははは
 
 
たのすぃ
 
 
 
帰りに内田に遭遇したけど
 
 
DASHで
逃げたよ
 
ぅん
 
 
 
ばれてないはずさぁ
 
 
そう願うしかない
 
 
 
 
 
今日の夕日
綺麗に撮れた
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゎははははは

 
 
 
       ゎははははは
 
 
なんだろね
 
最近はまり…
 
  まぁ聞き流してーな
 
 
 キメ言葉ってコトで
 
ぁぁあ
いいサイトみつけちゃ
 
 
 
だぁよ
 
絵文字がたくさんあるょ
 
聖良にオススメ
 
 
今日の絵文字も
 
そこからもらいましたょ
 
 
お世話になってます
 
 
 
出発するならおせーてねッ
 
 
明日ゎ部活いきまーす
 
 
今日休んだからさ
 
継続届もらわなくちゃだしぃ
 
 
そうゆ→コト
 
 
 
どういうこっちゃ
 
 
 
ばぁい
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はろはろ(*^-')b

 
 
みんな→
 
今夜放送の
アタシんちの男子…‥
 
 
もちろん
見るよねー
 
おもしろそぅだねぃ
 
 
絶対みるもん
 
堀北真希¢でるしね
 
 
ぁクッキーつくりんゃo(≧∀≦)o
 
 
まず⌒…だけど
 
あげるょ
 
明日かわからんけど
 
 
まっててゃ
 
 
ぅしししし( ̄‥ ̄)
 
 
 
 
ばぁい
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まぢめんど→〃

 
やばぃo(><)o
 
今日ゎまぢうざざざざざざざ
 
 
帰りなんて→
聖良と別れたあと
つけてきたのか
しらんけど
 
呼び出しくらい…☆
 
でぬ◎だけね
 
意味わからんかったぁ
 
日本語だいじょぶ⌒゜
 
てきな
 
 
先輩が時間ない???って
 
言ったから....
 
こちらゎうなずく( ̄▽ ̄)
 
早く帰りたいしo(≧∀≦)o
 
そしたらぢあ家までみたいな
 
来るな!!!
 
うざッとね
 
なりましたょ
 
まぁ意味わからんね⌒☆
 
ごめん
久々更新がこんなんで
まぁわかってや
 
まぁまぁ
明日から仮入部だから
少し気楽やね
 
しゃしゃんなッて
言われたら終わりだけど
 
ゎはははは
 
明日もがんちゃ
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よろすく(☆´艸')

 
プー様ですぉ
 
今日ゎクラス発表が
ありましたょ
 
聖良ちゃんが
プー様
同じ02組だぉ
 
 
ありがたゃ
 
自分の名前探すのめんどぃとか
 
思ってたからさ
 
 
らくりーん
 
RINAと離れたのが残念賞
 
こうゆうのゎ
運だからさ
 
03人も一緒ナンだからさ
 
ぁそうだ(´艸')
 
トキ¢あげるから
RINAをこちらに
 
そしたら平和→゜
 
 
まぁ
202...
 
一年間ょろひく
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はろハロー☆

 
 
みんな(>_<)
 
春休み最後の
夕日をみてるか⌒ぃ
 
プー様ゎバッチリ
 
ほらみ
 
夕日ぢあ-_-_-_-
 
なんか真ん中が黒いのゎ
 
 
プー様と心が繋がっているからだゅ→
 
 
なんちてヮラ
 
 
 
みんな見えてる
 
見えてなくても
ともらちやけどさ
 
 
明日の
もう
JC0zネン〜 
 
嬉しいのカナ
寂しいのカナ
 
複雑な気持ち
 
 
 
わかった(`▽´ゞ
 
クラスが決まってないからだな
 
 
誰となるかちら。
 
このブログを見てる
あなた様となりたいゎ
 
 
02ネンゎ
平和なクラスがいいなぁ
 
お願いしました
校長先生様に
 
 
私の一年間がかかってるんだゅ└→
 
 
 
 
まぢぽん⇒
今プー様の頭の中にゎ
嫌な子しか
浮かばん
 
だから今日ゎ
よんこいちのプリを
待受にして
携帯抱きしめて寝る
 
 
はい失礼しまくた。
 
明日ゎ部活ないよね??
 
コメまってまする

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨降りざぁ☆

 
昨日ゎ
雨降りましたネィ
 
10時に起きマシたょ
いわゆる起床というやつだな
 
それからずっとTV
ゎね…
 
 
聞きたい
 
 
 
とね....…¨ 
 
ニュースみてた
 
あの有名な
北朝鮮ミサイルが
なんちゃらかんちやら
 
その辺ゎ
気にせず寝てた
 
なんか
世の中大変ですね。
 
 
ゎオールスターズ
マラソンでノッチが走っていたょ
 
それから
 
 
お風呂入って
 
ヤフオクでいいの
発見
 
とね⇒
クロックスに付ける
 
アクセサリー
 
かわゅ(*^▽^*)/
 
 
48個入りで100円
 
やばぁい
 
 
でも落札出来たかしら
 
結果しらん☆
 
 
ヮハハハ
 
 
└→これゎ昨日の日記です。
 
 
布団の中で頑張りましたけど…
 
 
寝ちゃいマシたょ
 
携帯が枕の下に
ありまして(>_<)☆゜
 
それも開いた状態でさ
 
 
危ないo(><)o
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クラクラクラリーン

 
 
あーれー
 
壁に頭打ってからぁ
 
クラクラクラリーン
 
も⇒だみだこり
 
こうやって人ゎ
 
死んでゆくのさ
 
チーン
 
 
バスにもゆらゆら
 
そのうちにオェ〜
 
見逃してくらちゃい
 
ばぁいなら
 
 
 
        
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

急用できたし...

 
 
 
明日の部活
 
休むねッ
 
お母ちゃんの急用が
 
 
あと
今日の精神的な面でもね
 
 
先輩うざすだから
 
本当..部活辞めようかと思いました
 
泣きそうだったし(>_<)
 
 
まぢ
井本死ねて
 
ぁ☆
名前が出てしまった。
 
 
でも⇒
 
 
 
うざざざざざざざ
 
 
おばさんもうざかった
 
 
でも今日ゎ
最悪な日
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はねとび見てる?!

 
 
はいッ
 
題名どおりです。
 
 
はんにゃでてる
 
今から金田が滑る
 
 
ハハハ〜
 
失敗したぁ
 
ウケ狙いかな
 
でもかわいい
 
川島頑張って
 
プー
 
パンツすけすけ
 
金田見てると
RINAに
見えてくりし
 
動きやばす
 
300回放送おめれた
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しいね(*^-')b

 
 
やっぱ楽しいわぁ
 
カラオケ
 
お菓子食べまくったし
歌いまくったし
飲みまくったわ⌒ぃ
 
で写メとりんこ
 
マラカス
タンバリン
デンモクー☆
 
カントリーマァム
 
お世話になりますた
 
 
 
04子01での
くつー
 
2分の1が
クロックス
 
ヮハハ
 
 
 
みんなぁの帰り道にて
 
みんな必死ゎら
 
 
  悪用ダメダメ
 
 
プリクラも載せていいーーーー
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいまカラオケ㊥...

今ね。
 
カラオケだょぉぉぉお
 
コリコリ
 
鳴らしまくりたい
 
楽しすぎる
 
フリーだから
歌いまくりだ⌒ぃ
 
今ねぇRINAが歌ってる
かわいい声
 
ぢあ5時まで歌いMAX
 
いぇ〜す
 
てか外寒そうだ
 
 
 
風ビュンビュン
 
寒くて帰れないよォ
 
帰りますけどね
 
エイプリルフール....まだ嘘ついてないや
 
もったいない(≧ω≦)
 
お兄ちゃんにつく
 
とかね
ダマされたり
 
 
ファッふぁ⌒
 
 
トイレで遊んでみました
 
 
ぢあね
 
おしまい
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »