« GぉーるでぇんWぃーく*。 | トップページ | ぷんすかぶー »

本当かて(;`皿´)


>
>>
>>**転送元のメール**
>>
>>**転送元のメール**
>>>
>>>
>>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこまでつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、スタートがNEWSの手越裕也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって とうとう回ってきました!(^O^) これと同じメールを そのまま10人に送って ください。この結果は 6月14日 放送です。 絶対止めないでね。! お願いします。
>>>>>>チェーンメールじゃないです。
>>>>>>よろしく睜
>>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>


だってぇッ〃


千紗¢からの
チェンメ〜


うざいょまぢで笑〃

06月14日…本トかて(Ж・Д゜)ノ

|

« GぉーるでぇんWぃーく*。 | トップページ | ぷんすかぶー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194008/29474866

この記事へのトラックバック一覧です: 本当かて(;`皿´):

« GぉーるでぇんWぃーく*。 | トップページ | ぷんすかぶー »