« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

私後衛になりました!

 
 
後衛になりました!
 
もうボレー練習が
できないと思うと
 
とってもかなしすだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03年間前衛でいたかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後衛の練習ゎ過酷だよ
 
やってみないとわからないよ><;
 
 
はあ!
 
どんなに強いボールでも
    長いボールでも
        ストロークが
        上手いって
    いわれても
 
 
 
 
 
 
そんなのなんでもいいよ
 
 
それがなかったら
 
前衛でいられたのかな?
 
 
 
 
 
みほちゃんが前衛に
なったのゎ
 
 
ボールに威力がないから
 
後衛のわりにボールが
短いから.....
 
 
 
最後に出席日数が多いから
 
 
なんだって
 
 
もうやだよ....
 
 
じゃあ!
一年間前衛が
 
もったいないじゃあん!
 
 
も.
やだな
 
 
明日の朝練
 
誰と乱打すればいいの
 
 
後衛あまらないじゃぁん
 
 
うざっ
 
そうぢあん!!!
 
 
前衛も一人足りないし
 
ちゃんと考えてよ
 
 
まぢありえない....
 
 
 
ぴったりだったのに
 
 
やめようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝練ヾ(゜3^)ノ☆
 
 
もうやだよ
 
だれかぁ....!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ガットが切れそう

 
 
ラケットのガットが
切れそうやばす
 
結局お金がなくて
ガットやめた-
 
お母さんが自分の金
あるでしょって---
 
 
ギリギリやわ--
 
だからです
 
 
切れるまで頑張ろうと思いますよん
 
 
てかてか
いまギネスの番組見てるよ
 
ガラスのやつとか
もったいない(≧ω≦)
 
 
てか明日で
シルバーウィークおわっちゃうの
 
 
早いぞ早過ぎ---
 
 
明日部活だし
 
ってことでさらばん(^^)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふっほほ-ん!

 
見たらコメしてね
 
見るだけ見て帰るの
...犯罪です
 
 
昨日からの日記だね
 
昨日ゎ学校から
RINAと帰宅っち☆
 
ラブトーク満載だよ
 
ココストアで別れて
家に向かうのちゃ
 
一人でてくてく
 
家に着いたら
暇なんだ...!
 
どうしよう
 
こんな時ゎ
雑誌を読むんだ
 
決まってる
 
05時に布団に
寝転んだ途端
 
 
.......爆睡
 
 
してまった
 
起きたのなんと
今日の朝05時
 
時計の針が動いてないよ
的なね..
 
それから
溜まってたMAILの
返信を...(^^)!
 
それで
今日の08時にRINAと
待ち合わせ
 
のんびり喋ってたら
 
遅刻してまうで
部活中止や---
 
家着いて
RINAとのMAILの
やり取りの結果
 
南ジャスにれっつご--(^^)
 
小倉さんに
ご挨拶して
 
マックで語りんちょ
 
RINAの作品
 
もし
座ろうとした
机にあいつがいたら
 
 
ど---しようね(^^)
 
 
ってことで
サイゼリヤに行った
 
....まではよかったんだ 
 
まったく雨女の
RINAゎやだわ☆嘘
 
南ジャスでた瞬間
土砂降り
 
ズボンびたびた
 
てか
プー様ゎサイゼの前で
サンダルが
すべって転んだ
 
RINA大笑いだ
 
ムカツク☆嘘
 
RINAも腕ぶつけてた
くせに...(・ω・)/
 
 
もっと笑ったればよかった!
 
つかれた
 
明日部活行く☆
晴れでしょ!!
 
 
長文ツラス!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだ--(^^)

 
 
何でしょう?
 
 
 
コメントしてね(^^)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にゃにゃにゃ-!

 
最近眠い
 
夜更かしやばす
 
にきび増えた....
 
ぶつぶつぶつぶつ
 
てかね
体育大会ゎ
二人三脚になった
 
ジャンケン勝ったもん
 
 
んじゃあ
おしゃれイズムで
イモト見るねー
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »