« ふっほほ-ん! | トップページ | 私後衛になりました! »

ガットが切れそう

 
 
ラケットのガットが
切れそうやばす
 
結局お金がなくて
ガットやめた-
 
お母さんが自分の金
あるでしょって---
 
 
ギリギリやわ--
 
だからです
 
 
切れるまで頑張ろうと思いますよん
 
 
てかてか
いまギネスの番組見てるよ
 
ガラスのやつとか
もったいない(≧ω≦)
 
 
てか明日で
シルバーウィークおわっちゃうの
 
 
早いぞ早過ぎ---
 
 
明日部活だし
 
ってことでさらばん(^^)
 
 

|

« ふっほほ-ん! | トップページ | 私後衛になりました! »

コメント

聖良さんのブログから
来ました。軟式のガットは
切れやすいですもんね。
硬式は丈夫だけど。
僕もテニス昔やっていたので。
今は硬式テニスやってます。
プー様さんと僕って気が合いそうですね。


投稿: ケンタッキー | 2009年9月22日 (火) 21時58分

|∀・)ノガット頑張れッtulip
お兄ちゃんにおごってもらえーribbon笑”

ギネスのやつうちも見たよeyeshine
肩骨折しちゃったんだよね←

なんかシルバーウィーク
掃除して終っちゃった;;
折角の休みなのに勿体な⌒ぃ

それぢゃ★またねッ(^^)ノシ

投稿: 聖良 | 2009年9月22日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194008/31477897

この記事へのトラックバック一覧です: ガットが切れそう:

« ふっほほ-ん! | トップページ | 私後衛になりました! »